素直になりたいのに・・・
如月天馬さま作


親の決めた許婚
最初は嫌だった
男なんて嫌いだった みんな一緒だと思ってた・・・



親の決めた許婚
最初は嫌だった
こんな乱暴で不器用な女・・・



だけどいつの間にか君のことが好きになっていた
忘れられない存在になっていた

彼方のセリフで好きになってしまったの


おまえの笑顔で好きになってしまった



魔法にかかったように


運命の糸に操られながらも彼方への想いは確実に大きくなっていった


不器用な俺たち


素直になれない私たち


もう想いは繋がっているのに


言葉に出せない俺たち


いつも喧嘩してしまう私たち



売り言葉に買い言葉


いつの間にかコミュニケーションになってしまった喧嘩

日常茶飯事の喧嘩



素直になりたいのに・・・








作者さまより

 二人の気持ちを詩風にしてみました。皆さんどうでしたか?初めて書いた詩です意味不明な駄文ですが見てくれた皆様ありがとうございます。
 ちなみにピンクがあかねで乱馬が青、黒は二人で言っているセリフです。


 実は「呪泉洞」の掟破り作品です(笑
 散文形式は表向きには投稿を受けておりません。
 でも、乱馬とあかねへの愛情が溢れていたので特別に掲載させていただきました。
(一之瀬けいこ)

Copyright c Jyusendo 2000-2005. All rights reserved.