◆君は何を・・・
月丸さま作




きみはなにをかんがえているの?
誰のことを思って泣いているの?

僕はなんて非力なんだろう。
いくら喧嘩が強くたって、君の涙さえ止めることが出来ないなんて。

僕は君の許婚でいる資格なんてないのかもしれない。
だって、僕はいつも君を怒らせてばかりいる。
ほんとは笑顔が見たいくせに。

素直じゃないってわかってるよ。
不器用だってわかってるよ。
でも、それが僕だから。

偽ることなんて出来ないから。
だから…。
そんな僕を見て欲しい。
あいつじゃなくて、僕を…。



                            月丸

あかねちゃんが髪を切った頃をイメージしておられるそうです。
実は「らんま一期一会」へのイラスト投稿だったのですが、
イラストの乱馬君の表情が気に入って、無理やり「詩」をリクエストさせていただきました。
お忙しい中ありがとうございました!
(一之瀬けいこ)

Copyright c Jyusendo 2000-2005. All rights reserved.